忍者ブログ
こっそり更新中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆メガロマニア


メガロマニアっていう漫画がもうずっと好きです
絵も可愛いし、かっこいいおっさん分も補充できるし
世界観もなんだか独特のものがあって引き込まれる
これは手放さないぞ、と思ってる漫画の1つです




(表紙はスクエニからもらってきちゃった)


人種差別やらの重いテーマの割に雰囲気がほのぼのとしていて気楽に読めます
ダークな雰囲気とかわいい絵のミスマッチがいいねえ


3年前位に雑誌の廃刊と共に打ち切られちゃったけど、また続き書いてくれたりしないかなー・・・・
檜山さん今他の漫画の連載してるけど原作ある奴なんだよなー・・・絵がかわいいから買ってしまいそう


◆ボーカロイド


ボカロってそこまで聴く方じゃないんだけど最近のお気に入りを


岸田教団のみっちゃんがドラムやってるってことで聴いてみた
こういうの大好き!!!!!!




ちょいちょい活動してるオタクバンドで一緒にやってるやんね君の曲
耳に残るイントロと緩急のついた曲の展開が気持ちよくて何度も聴いちゃう





なんだかんだずっと好きな曲
ちょっとGBとかSFC辺りを彷彿とさせるシンセの音が大好き



◆ライブの告知


「をかし」のライブがどんどん決まってきてますー
2/20に下北沢ガレージ、そして急遽2/25に新所沢ペギーデイでも出演することになりました!
高校生イベントに殴りこんできます(しろめ)


チケットのお問い合わせはコメントでもなんでも大丈夫です!
是非お問い合わせをー


◆鼻カメラ


こう、ずぼっじゅぶぶぶぶっと
すごく凌辱された気分になりました・・・・



◆割れシンバル


行きつけのスタジオから割れシンバルを何枚か頂いてきたのですが
どう活用してやろうか考え中・・・・


グラインダーとかあればガンガン切っちゃうんだけどなー
ちなみに金属を切るハサミでは切れませんでした 頑丈すぎワロリッシュ





◆トロ顔


最高
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
twitter
プロフィール
HN:
みべ(kensho yokota)
性別:
男性
自己紹介:
基本ネト充
最新コメント
[02/14 みべ]
[02/14 わか]
[02/11 みべ]
[02/09 沙夜]
[01/13 みべ]
[01/12 もとこ]
[01/10 みべ]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]