忍者ブログ
こっそり更新中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆CD買った




特撮/五年後の世界

買っちゃったよー今聴いてるよー
空想ルンバとか変なアレンジなされることもなく良い感じにリテイクされててかっこいいよー
今のところかってに改造してもいいぜが良い



(うちのバンドでこういう曲作ったら怒られるかな・・・・・)



◆今さらipod classic使ってるんだけど




こんなん買ってみた

カチッとはめこんでぷらーんって感じで便利そうですね
明日からぷらーん行ってみます


擬音語だらけだと長嶋監督みたいやな・・・・




◆マイクロSD

今日落っことした時になかなか見つからなくて小型化しすぎるのもいかがなものかなと思いました。近眼の敵め


◆PAPUWA


柴田亜美はドラクエ4コマとパプワシリーズしか見たことないけど他の作品はどんななんだろ
テンポ良くて好き あと筋肉 あとホモ


久々に読んだらなんだか懐かしくて面白かった



◆そろそろテスト


アアアッ 









PR
◆メガロマニア


メガロマニアっていう漫画がもうずっと好きです
絵も可愛いし、かっこいいおっさん分も補充できるし
世界観もなんだか独特のものがあって引き込まれる
これは手放さないぞ、と思ってる漫画の1つです




(表紙はスクエニからもらってきちゃった)


人種差別やらの重いテーマの割に雰囲気がほのぼのとしていて気楽に読めます
ダークな雰囲気とかわいい絵のミスマッチがいいねえ


3年前位に雑誌の廃刊と共に打ち切られちゃったけど、また続き書いてくれたりしないかなー・・・・
檜山さん今他の漫画の連載してるけど原作ある奴なんだよなー・・・絵がかわいいから買ってしまいそう


◆ボーカロイド


ボカロってそこまで聴く方じゃないんだけど最近のお気に入りを


岸田教団のみっちゃんがドラムやってるってことで聴いてみた
こういうの大好き!!!!!!




ちょいちょい活動してるオタクバンドで一緒にやってるやんね君の曲
耳に残るイントロと緩急のついた曲の展開が気持ちよくて何度も聴いちゃう





なんだかんだずっと好きな曲
ちょっとGBとかSFC辺りを彷彿とさせるシンセの音が大好き



◆ライブの告知


「をかし」のライブがどんどん決まってきてますー
2/20に下北沢ガレージ、そして急遽2/25に新所沢ペギーデイでも出演することになりました!
高校生イベントに殴りこんできます(しろめ)


チケットのお問い合わせはコメントでもなんでも大丈夫です!
是非お問い合わせをー


◆鼻カメラ


こう、ずぼっじゅぶぶぶぶっと
すごく凌辱された気分になりました・・・・



◆割れシンバル


行きつけのスタジオから割れシンバルを何枚か頂いてきたのですが
どう活用してやろうか考え中・・・・


グラインダーとかあればガンガン切っちゃうんだけどなー
ちなみに金属を切るハサミでは切れませんでした 頑丈すぎワロリッシュ





◆トロ顔


最高
◆風邪ひいた


数ヵ月ぶりの本格的な風邪っぽい唾飲むとき痛い



◆土曜はライブでした


LUNA SEAのセッションバンドで出演してきました!
いやー楽しかったなー久々に凄く楽しくドラム叩けた気がする
いつも楽しく叩いてるけど段違いに楽しかったなー!
左手とバスの強化って課題も見つかったし、総合的にも良いライブだった



フロントの4人が思い思いに動いててめっちゃくちゃカッコよかったけどおかげで俺があまりめだたなかった!!!!!!!!!!!!!!!!ちくしょう!!!!!!!!!!!!!!!!!



またこの5人でやれたら楽しいだろうなー
西川口ハーツはとってもやりやすいハコでしたまる
またやりたい!!!!!!!!



駅前の中華料理屋がクソ美味くてクソ安かった



◆ライブ後


ハーツでわいわいしたりカレー食ったりしてまったりしつつ
急いで終電にかけ込むのも嫌だったのでギターの真壁スティーンのお家へお泊まりしました



うどん美味かった・・・・



こたつで塚本の足の臭さに悶えながらちょっと寝て
アルティメットギタリスト佐々木と朝帰りしました



◆日曜


彼女の家にお邪魔する予定だったのでバスに乗り込んで
高麗に向かっていたら寝過ごしてしまうという事件が発生


飯能駅まで彼女と彼女のお母さんに迎えに来てもらってしまいました
あまりに申し訳なくてお詫びの鈴カステラを買って切腹しました


夕飯に焼き肉を彼女と食べに行ったんだけどそこでもマフラーを忘れるっていう
脳みそに穴でも開いてるんだろうか・・・・くぱぁ・・・



◆鈴カステラ


どうしても栗カステラって言っちゃうんだけどなんでだろ
◆これから身支度して出かけます


でも未だにスネア持っていこうかペダル持っていこうか迷ってるっていう
いっそ全部持っていくかなー最高に移動しんどいけど



◆詳細


西川口ハーツでやります!
オープン17:00 スタートが17:20です!
チケットは1000円だけど言ってくれれば安くしますよ!



◆昨日


前夜祭的なことをバンドでやってました
はしゃぎ過ぎたマン
◆圧倒的寝不足


6時間は寝たいお・・・・



◆スタジオでした


「をかし」ってバンドのDrを担当しているんですが、今日はこのバンドのスタジオでした
眼龍君が帰国してから二回目のスタジオでしたなー
アメリカの土産話が面白かったw


個人としては身体が動かなくてロクな演奏できませんでした。ザーメン。
新曲も固まってきて良い感じですなー


2月入ってすぐにレコーディングに入るぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ドゥクシ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



(ここだけの話1stデモはクリック聴かないでレコーディングしたので次はちゃんとクリック聞いて叩きます てぺろ)




◆下北沢ガレージ



上記の「をかし」で、2/20にライブをすることになりました!気合い入ってます!
詳細は決まり次第また告知しますー


レコーディングもこの時点までに終わらせて会場でプチアルバムを出す予定です!


ちなみにこんなんやってます↓



他にもちょっと激しい曲とかちょっと可愛い曲とかもやります!
必ず楽しませるので是非、見に来てください!




◆おやすみなさい


◆ギタリストでも無いのに







エフェクターがいろいろ増えてました 見てるだけでご満悦
ギター弾けないけど
(左下のプリングルスアンプはエフェクターじゃないけど・・・・)


売ったり譲ったりして最終的にこれらが残りました


ゆーてもライブでギター弾くってなっても最近メタゾネしか使ってない
友人のシュウくんがモデファイしたものを売ってくれたんだけどメタゾネのくせに音こもらなくてたのしい


カールコードは男のロマン




◆なんかやらないといけないことがあった気がする


どうも思い出せない


最近ポケーっとしてるとなんかやらないといけないことがある気がして気を抜けないんだよなー
実際特に何かあるわけではないんだがなんだか落ち着かない
謎の使命感に追われているッ!!!!!



Demetori


リンクにあるのぞみうすぶろぐの低音ギター大好きJKもっちゃんにdemetoriというサークルのCDを借りたんだけどこれがまたカッコよかった ハマりそう  


最近こういうズンズンしたギターの曲前ほど聴かなくなったなー
久しぶりに聴くとやっぱりカッコ良いな



◆早起きは三文の徳


三文って現代で言う45円じゃんだったら要らないから寝かせてくれ頼む
◆口内炎


口内炎が痛過ぎて食べ物を丁寧に良く噛んで食べるようになりました
なにこれ健康 
でもしね


◆はじめてのスタジオ


luna seaのコピバンでのスタジオでしたー
ギターのM君以外は初顔合わせで緊張したけどなんだか仲良くなれそうで良かった!次のスタジオではもっと仲良くできればいいなー


みんな個性的じゃったなー
初見のヤンキーイメージは拭い去れただろうか


ちなみにみんな上手かったし音作りもよかった!ライブが楽しみだなー
はよやりたい


トラッシュフォーマー持って行ったけどなかなかよかった、って言うか意外と音通ってビックリした。それよりもスタジオ備え付けのチャイナが良い音でビックリした


あれSABIANのProシリーズだったかなー・・・・Pro廃版なんだよなー・・・・・・・・



◆スープ放置すると膜ができるシリーズ


スタジオ終わった後にみんなで武蔵屋にラーメン食べに行きました
僕の聖地(ジハード)川越にあるんですけどこれが美味しいんですわ
横浜家系が好きな人は是非とも行ってみて欲しいなー


むしろ誰か一緒に食べに行こうよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しんでもおごらないけどな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




◆そういえば告知


日時:2012.1.14.(sat) 
場所:西川口HEARTS 
主催:sound studio PACKS 
オープン:17:00open 
スタート:17:20start 
料金:チケット\1,000+ドリンク\500 

もちろんチケットは安くします! 
会場は西川口駅から徒歩二分ほどです! 
順番は当日発表で僕たちは 
「クリリンのことかぁ!」 というバンドで出ます
上で言ったluna seaのコピバンで出るので興味ある方は是非ご一報を!



◆冬休みが終わった


もう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



◆MOW


モナカアイスのやつが凄く美味しいんだけど最近売ってないからビスケットサンドで我慢してやってる
[1]  [2]  [3
twitter
プロフィール
HN:
みべ(kensho yokota)
性別:
男性
自己紹介:
基本ネト充
最新コメント
[02/14 みべ]
[02/14 わか]
[02/11 みべ]
[02/09 沙夜]
[01/13 みべ]
[01/12 もとこ]
[01/10 みべ]
ブログ内検索
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]